※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむ
妊娠・出産

心拍確認できず流産の可能性、不安で気持ち切り替えられず。赤ちゃんのこと考えて悲しい。心拍確認できた方の経験や不安、赤ちゃんのためにできることについて教えてください。

7w4dで心拍確認出来ず…流産の可能性があるので出血などあったらすぐ連絡下さいと昨日言われました。
1週間後また受診ですが不安で押し潰されそうです(;_;)

気持ち切り替えてDVD見てみようと考えてTSUTAYAに行っても、見たい映画も見つからず…
妊娠してから猛烈に好きになったイチゴ🍓買ってみても美味しく思えなくて…
買い物に行くと妊婦さんやマタニティマーク、子連れの方にばかり目が行ってしまって私は本当に赤ちゃん抱けるのかな?って思って悲しくなるし…。

こんなんじゃダメだし赤ちゃんにも伝わってしまうって思っても思っても悲しくて…
あんなに毎日幸せな気持ちだったのにドン底です。
どうやったら上手く気持ち切り替えられるんでしょう?
8wで初めて心拍確認出来た方いますか?
不安でしたか?
今私が赤ちゃんのために出来ること、何かありますか(;_;)?

コメント

おちび

心拍確認できたの8週でした>_<!

• つむ

つむ

本当ですか😭?
    まだ来週まで望み持っても大丈夫ですかね😭
    少し希望持ってがんばります…

• 1月5日
ポテト

私は9週くらいだったよーな…
平均よりかなり遅くて、ほぼ流産でしょうと言われてました。
でも赤ちゃん今もおなかの中で元気に育ってますよ( v^-゜)♪
諦めず、赤ちゃんを信じてみてもいいと思います(^^)

• つむ

つむ

そうなんですね😭私も心拍見えないって言われてビビりまくってしまって😭
    待望の赤ちゃんなので何としても元気に産み育てたいと思ってます😭♡
    赤ちゃん信じてがんばります😭

• 1月5日