※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう
雑談・つぶやき

今日の朝には帰ると言って一昨日から義実家に泊まりに行った夫。全然帰…

今日の朝には帰ると言って一昨日から義実家に泊まりに行った夫。
全然帰ってこないじゃん…また自分から言ったこと守れてないじゃん…。
義母も夫のことそそのかすから嫌いなんだよなぁ。
もういい加減家庭を持ったんだからしっかりしてくれ…
いつまでも自分だけ自由でいられても困るんだよ。
人にはお金の管理しっかりしろ!節約しろ!って言うくせに、あなたはパソコン何台買ってるの?安いやつって言ったって2万〜5万はするよ?しかも3台買ってる。ゲーミングマウスもワイヤレスイヤホンも大きいお酒何本も買ってる。
そのお金を貯めるなり何なりしてくれたらいい話なのに、毎日毎日お金が無いお金が無いって情けない。
こっちも早く働きたいから家事育児頼むよって言っても1日しかまともにやってくれない。次の日からは何もしない。
そのくせペット飼いたいとか言い始めるし、車も中古車だけど買い替えたいとか言うし。
中古車ももう何台買い替えたんだろう。息子が産まれてから4台目?ぐらいかな?事故を起こしたりするし。
不整脈とかなんだとかって病気らしいけど、だったら日頃のお酒とかそういうの辞めて、ちゃんとした生活を送れば良いのに。車の中にお酒の缶が入ってるから飲酒運転でもしてるんじゃないの。だから事故を起こしたり、不整脈で気を失ったりするんじゃないの?
義実家も義実家で、息子(夫)の事を溺愛してるらしく、夫のやる事全部肯定して、私は悪者扱い。
夫がこんなふうになったのも私のせいらしいし。
だったら一生独身で居るよう縄で繋いどけよ。
もう何なんだこの家族。

コメント