※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

旦那が入院中の母のためにお菓子やタオルを持参し、喜んでいる。自分も行きたいが旦那が代わりに行ってくれて嬉しい。帰宅後にお礼を言おうと思っている。

仕事の合間に入院中の母に面会に行ってくれた旦那🚗³₃
必要な物を事前に聞いてて連絡してきてと頼まれたから伝えたんやけど母から

「少しでも入院生活快適にって思ってくれたのか困らないぐらい沢山のお菓子と肌触りの良いタオルと着替えとか入れられる紙袋持って来てくれた✨」
ってめちゃくちゃ喜んでLINEしてきた🙌

お菓子とタオルと紙袋としか送ってなくても、こう言う気遣いが言わなくても出来て、してくれる人やからホンマに感謝😭

私も面会行きたいけどチュパ居るし遠くて中々やから職場から近い旦那が行ってくれことが嬉しかった💓

朝早くて帰宅が遅いから会話少なかったりで今は風邪と生理で体もダル重くて気持ち良く送り出せず日頃のイライラぶつけたりもしてるけど私が偉そうに言わない限りは何も言ってこないしゴメンの気持ちが出てきた🙏💦

帰宅したら、ちゃんとお礼言おう🥺

コメント

2boyママ👩🏻‍🦰

とさっち、お疲れ様💓💓

読んでて、うるっとしちゃった🥹🫶
そうゆうのほんと嬉しいよね☺️✨
素敵な旦那さんだぁヽ(*^ω^*)ノ💕💕

結婚したらみんな家族になるから
お互いの家族大切にしていきたいよね🥰✨

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    りぃちゃん、お疲れ様🍀*゜

    私も最近すぐ泣く🤣💦笑
    ムカつくことも多々あるけど嬉しい出来事だったよ‪🫶️💞

    私全然義父母大事にしてないわ😱💦笑←コラ

    • 7月5日
ベロが丘みな実

旦那さんめちゃくちゃ素敵🥹✨️
やっぱり自分の家族を大事に想ってくれる人がいいよね🙂‍↕️🍀

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ベロちゃん、お疲れ様🍀*゜
    のりたん体調悪い呟き見たよ😭
    そんな時までコメントありがとう‪🥺

    結婚の決め手でもあったからね✨

    • 7月5日
あんちゃん

なかなか嫁さんのお母さんにそこまで出来んよ🥹素敵な旦那さんやね🥹🩷

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    あんちゃん、お疲れ様🍀*゜

    そうだよね✨
    もっと感謝せなと思った😭
    私はしてないから🤣💦←せぇよ

    • 7月5日
ふぇありぽෆ*⑅︎

まめまんいた🥺
お母さん入院してるの🥲?
旦那さん素敵な方や😭✨️
思いやりが伝わってきた🥹💓
🦍じゃないんじゃないか🥺?←おい🤣

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ありちゃん、お疲れ様🍀*゜
    娘ちゃん見た❣️可愛過ぎな❤

    うん、先月末からね💦
    気遣い思いやりがある人だから一緒になった😭ムカつくこともあるけどな😤笑

    • 7月5日
とろろいも

旦那さ~~~~ん!!!!
素敵🥲✨️
そしてきちんとお礼伝えるまめちゃんも素敵。
つまり超素敵なご夫婦🩷🩷

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    とろろちゃん、お疲れ様🍀*゜

    いやいやホント忙しい中行ってくれたから😫✨
    素敵やないよ🤣でも、ありがとう‪🫶️💞

    • 7月5日