※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

お正月終わりましたね😊義実家、義母、義父の悪口が言いたい。皆様言い合…

お正月終わりましたね😊
義実家、義母、義父の悪口が言いたい。
皆様言い合いませんか❤️

1.要らないものを押し付けないで欲しい
どこで買ったかわからない500円とかで買った靴(ノーメーカーのダサい靴)要らないから持って帰ってーと
他にも10年前ほどの型の古いダウン(真っ赤)ださすぎ。
2.何日も前に作った鯛のあら煮を持って帰らせる
3.子供達にどこの?っておやつを食べさせる(安いから買った)
4.みかんを食べる?と言われて食べると言ったら何個食べる?と聞かれる(机に10個くらいおけば自然に減るでしょうこたつに入りながら食べさせてよ)
5.とにかく喋り方が嫌い(笑)
6.3人目に対して部屋はどーするの?と聞いてきたけど、お前も2DKで3人育ててるんやからわかるやろ。って思った

とりあえず年々義母が嫌いになりつつある私です😊笑
きっかけはたくさんあるけど、自分のねぶった箸で我が子にごはんをあげたり、かじったパンをあげたり、第二子出産のときに私の自宅で寝泊まりしてもらったけどお風呂に入らずに布団で寝てたりといろいろありますが、ほんと無理になってきてなんとか保ってる状態です😆皆様どんな感じですか?

コメント

まいまい

6めっちゃわらいましたwww
ほんとに嫌なところが見えると一気に無理になりますよね。笑
わたしも絶賛距離置き中なので二世帯で下の階に住んでますが正月にお年玉だけもらいに5分顔出してあとは会ってないです。笑
会わないのが1番☆

• ままり

ままり

遅くなりすみません!ほんと嫌なところ見るとどんどん嫌になり、きらいになり、ダメですね😆
    きっかけは第二子の出産の時ですが、まだあってお風呂の時に乾燥してる時期なので体(背中とかお腹とか足とか)粉がすごかったらしくてそれを旦那に粉すごかったんだよねーって笑って行ってて、そんな粉家に落としてるんだとどんびききも!!ってなって無理になりました😆笑

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

うわーわかります!特に1!
いらない化粧品入れるでかい箱みたいなの持ってきて、いる?と聞かれましたが速攻いらないって言いました🤣
捨てればいいのに💦
なんで置いておくんですかね😱

• ままり

ままり

遅くなりすみません!!
    なんで置くんですかね。。
    ほんと埃だらけのものくれたりするのでいらんねん!ってなりますね😓

• 1月10日
ママリ🔰

1番めちゃくちゃ分かります。
いや、捨てろよって感じですよね🙄お前が要らないもんなんで私がいると思うのか本当不思議です。
うちは2人目妊娠中ですが全く触れられないので生まれても会わせたくないです😟
その割に出産の際上の子を預かりたそうに遠回しに言ってくるのでウザくて出しゃばるなって思ってます😇
このお正月久しぶりに会った時、私に「この家(義実家)はどうするつもり?」って聞かれては??でした。知らねえよ。自分らの持ち物のこと自分らで考えろ。義母は旦那と孫と暮らしたくてたまらないので同居したいのを遠回しに言ってくるので吐き気がします。

• ままり

ままり

遅くなりすみません。。
    しかもめっちゃダサいからメーカーものでもないし、海外輸入でノーメーカーでなぜか厚底でダサいので履きたくないけど、遊びに行く時に履いてなかったら言ってきたりするので履かないとだし、貰わないようにしてるのに押さえ込まれて結構持って帰るんですが、いらんねん。笑

• 1月10日