※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ak
家族・旦那

義母と義父に腹が立つ!義父が定年した一級建築士で、義母はインテリアア…

義母と義父に腹が立つ!!
義父が定年した一級建築士で、義母はインテリアアドバイザー綺麗好き潔癖症!

家を見にきては、ここはリフォームした方がいいと勝手にリフォームの話を進める!業者に頼まず義父が施工。
我が家の納戸を変えたい義母。
勝手に義父と話を進めて義父から納戸をスケールで測って全て連絡してくれと連絡が来た。
私は主人が仕事中なので私の判断でこの話を進めるわけにはいきません。と保留でお願いをすると
義母激怒。

絶対こうした方がいいのに!!なんで!と。
私が主人への相談なしに、分かりましたと返事をしてリフォームの話を進めて後で主人に文句を言われたくない。と言ったのですが
じゃあそうすれば?相談すれば?早急にね。でも私の言ってる通りにした方が絶対生活しやすいけどね。
後々とかないから。今じゃないとできないから。後々リフォーム考えてるなら高いリフォーム代払って自分達でしたら?
とヤケクソみたいに言われました。
自分の思い通りに行かないと、嫌な義母。ほんとにムカつく。

コメント

ママリ

自分たちが住む訳でもないのにお節介じじいばばあですね😩

私なら「もし今後リフォームすることになっても高いリフォーム代払ってでも自分たちでやるんで大丈夫です」って言います。

まぁそういう人たちって何言っても文句言ってくるのは目に見えてますが💦

• ak

ak

自分達の別荘感覚ですね🤣
    私のお家はこうしたら使いやすかったから、あなたのお家もこうしなさい!と言いますが、それが私にとって使いやすいかは人それぞれだと思うんです。
    私たちは一切リフォーム代を援助しませんから!それくらいのこと義父でも出来るのに!勿体無い!とか言いそうですね😅

いきなり電話してきて勝手に話が進んでたので、ビックリと共に怒り爆発でした。

• 1月8日
  • ママリ

ママリ

使い勝手なんて人それぞれですもんね!🥹

てめぇらに頼ってまで生活しねぇよ!って言いたいーーー😂😂

• 1月8日