※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

家に帰ると説教が続き、友達に相談しても理解されない状況で疲れています。皆さんはこの状況についてどう思いますか?

キツくて仕方がない。

家に帰ると途端に説教始まり昨日は21時ごろから0時までずっと説教。
同じ事をなん度も繰り返しゆわれ頭が痛くなる。

親に言ってなくても友達に相談してるとゆったら
友達はなんてゆったんか ってゆわれて
妊娠中だから情緒不安定なんやろうねってといったら
お前はいつも情緒不安定じゃないかと。

これを見て実際言われたら皆さんならどう思いますか?
もう疲れて仕事にもいけないくらい気力がないです。

コメント

はじめてのママリ

誰から説教されてるんですかね?旦那さんではない人ですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実父ですね。

    • 1月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    一緒に住んでるのは何故ですか?

    • 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那が出張行ってて、その間実家に戻ってました

    • 1月8日
はじめてのママリ🔰

同居している親に言われてるということでしょうか…?
ありえないことを言われているし、されているなと思いました😥
モラハラ、DVだと思います😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです。
    言い返しても文句としか言われずそれからまた、キレられて怒鳴られてって感じです

    • 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママリさんの心身が心配です😥
    すぐ自宅に戻れないんでしょうか?

    • 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すぐにってわけには行かないので。旦那と話し合いしてます

    • 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね…。
    なるべく早く離れられることを祈っています。

    • 1月8日
ママリ

失礼な言い方なのは重々承知ですが、お父様がおかしいと思います。

はじめてのママリ🔰さんが何かしてしまったのか、言ってしまったのか等、詳しいことはわかりませんが、

実の娘に「お前見てるとイライラする」っていう時点で、お父様の方に障害がお有りなのでは?と思ってしまいます。

「子供堕ろさせる」とか、命をなんだと思ってるんだと言いたいですし、そんな人が人の親をしていたのかと思うとゾッとします。

少しでも早く旦那様とのご自宅に戻り、ストレスの無い生活を送れますように🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    旦那のことまで言われ頭痛酷すぎて顔色まで悪くてそれも病気のせいとまで言われたり昔から母にも暴力ふるってたので変わらないなーと思いながら…笑

    • 1月8日
はじめてのママリ

毒親ですね…
一緒にいない方がいいと思います。ご自宅帰られないんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    帰ります。もう限界なので。、
    実家に戻ってからお前はもう名前も変わってるのに遠慮がなさすぎ。自由にしたいなら家を出ろと言われたので。

    • 1月8日