※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
有村
妊娠・出産

明日が予定日ですが、陣痛が来ないので心配。陣痛が始まるサインやアドバイスを教えてください。

こんにちは(*´◒`*)
ついに明日、予定日ですが全く産まれる気配ありません(´ω`)
焦ってる訳ではありませんが、陣痛の痛さを想像するだけでビビってます(´⊙ω⊙`)笑

これしたら陣痛きたよー!って言うアドバイスとかある方教えて下さい(´∀`*)

コメント

こんにちは!
あたしも予定日付近はかなりびびってましたよ٩(✿˙ω˙✿)۶
やっぱり、歩くといいかと思います!
頑張って出産してくださいね(⁎ְְ⁍̵̆ᴗְְְ⁍ັ⁎)
ちなみに、あたしは陣痛が分からずただの腹痛だと思ってしまいもうすぐでトイレで出産してしまう所でしたよ!www

• 有村

有村

コメントありがとうございます^_^
    やっぱりビビってしまいますよね!!
    頑張って歩きます(´∀`*)

危なかったですね( ̄▽ ̄)

• 1月5日
るか

わたしも前日まったく何も前兆なかったですー(*_*)ほんとに産まれるのか?っておもってました(^o^)
でも、予定日のお昼頃、生理痛っぽいのが来て、陣痛から2時間半で産まれました(^o^)
わたしは
焼肉たべにいったり、オロナミンCのんでみたり、といろいろ試してみましたが、何がいいのか、、、。

とっても楽しみですねー!
陣痛は始まっちゃえばがんばれるし、なんとかなっちゃいます(^o^)だから大丈夫だとおもいます🙆

• 有村

有村

コメントありがとうございます(´∀`*)

ちょっと、明日に期待してみます✨
    凄いスピードで産まれましたね!!
    なんか凄い理想です(=´∀`)!!

私もオロナミンC飲んでるんですが…
    なんも無いです( ̄▽ ̄)笑

• 1月5日
らすく

わたしも予定日一緒ですよ~☺
けど同じく生まれる気配ありません(笑)

今朝も産前休の書類の関係で上司から「どんな感じ?」と連絡ありましたが、二人目ということもあって、プレッシャーには感じませんが、「案の定何もないです」としか言えず…😅

一人目も3日遅れたので、わたしのお腹の中はよほど居心地がいいらしい、とポジティブに思ってます😊
ちょっと入ってみたいとすら…(笑)

わたしも陣痛の記憶は3年前なので、ちょっとビクビクです💦
でも始まり出したらあとは産むしかないので、きっと大丈夫です✨

一人目のときもやりましたが、オロナミンC飲んでみたり、今日のお昼は焼肉弁当食べたりしましたが、やはりこればかりは赤ちゃん次第ですよね💦
今出来ることとすれば、スクワットや散歩くらいでしょうかね😅
お互い出産頑張りましょうね✨
出産報告お待ちしております!

• 有村

有村

コメントありがとうございます😊

予定日一緒嬉しいです(*´∀`*)

私も友達から連絡ありましたが、焦りはしませんが言う言葉は限られますよね( ̄▽ ̄)笑

私もそれは思ってます!!
    全く動いてないので、きっと動いてないから居心地が良いんだなぁー!と勝手に感じてます(=´∀`)笑

陣痛きたら戦うしかないですね!!
    私、痛いの本当苦手って言うか叫ぶ予定です(*´ー`*)

家で出来るスクワットとかやってみます!!

お互い頑張りましょう!!
    私毎日出産報告のところ見てるので、らすくさんの報告が投稿されるの楽しみにしてます(*´∀`*)笑

• 1月5日
  • らすく

らすく

先ほどなんて、全然普段交流ない小中時代の同級生から「そういえばそろそろだったよね~」と連絡ありました(笑)
    Facebookから見たのかな?みんなどんだけ人の予定日に興味あるんだ!😲って感じです😁💦

わたしも一人目のときは呻きましたし、ベッドの柵や壁を何度もガンガンやりましたよ💦
    痛みには強い方と思ってましたが、長時間に及んだので、さすがに耐えきれませんでした~😅
    今回は呼吸と座禅で乗りきれたらいいなぁなんて、理想だけ描いてます(笑)

仲間がいると思うと心強くなりますね~✨

• 1月5日
  • 有村

有村

ちょっと良い迷惑ですよね( ̄▽ ̄)
    どんだけ皆んな予定日気になるんですかね?笑

私も、生理痛とかある程度我慢できますがそれ以上だと思うしその倍痛くて長い時間と考えてると涙出そうですよ(p_-)
    けど、同じ予定日の方がいると心強いです✨

• 1月5日
えむ

3人目なんで早いやろ〜と言われてオロナミンC飲んだり焼肉食べたりツボ押ししたりスクワットしたり…で未だに全く気配すらないです😂👏🏻

むしろお正月で私の体重は増えてるのに
赤ちゃんの体重全く増えてないんで怒られました笑

• 有村

有村

3人目羨ましいです(=´∀`)
    私もオロナミンC飲んでるんですがちっとも産まれる気配ありません( ̄▽ ̄)

やっぱり子供よりママに体重が増えちゃうんですよね…私も同じです!!自分だけやけに体重増えてます!!笑

• 1月5日
  • えむ

えむ

初産は特に遅れるって言うんで気長に待つしかないですね〜😅
    私は経産婦なのに2人目も結局予定日ぴったりだったんで
    なんやかんや3人目もそれぐらいかなーって思います笑

• 1月5日
  • 有村

有村

気長に待ってみます( ^ω^ )

予定日ぴったりも凄いですね✨
    予定日ぴったりが理想ですよね(*^o^*)

• 1月5日
ちい

私も明日予定日です♡
周りの子は初産で早く産んだ子が多く、まさかここまで気配ゼロのまま予定日になるとは思いませんでした(ToT)
いろいろ試しましたがあんまり意味なくって悲しいです笑
お互いもうちょっとドキドキ頑張りましょう(>_<)♡

• 有村

有村

わぁーーー嬉しいです😊✨
    同じですね!!
    全く産まれる気配ありません(´ω`)

ドキドキと緊張と不安がマックスですが…ちょいと前兆あっても良いのになぁーって勝手に思ってます(p_-)笑

頑張りましょう✨

• 1月5日
  • ちい

ちい

前駆陣痛?とかありますか??
    私はそれすらよくわからず…
    昨日内診グリグリしてもらって、そのせいで出血はしたんですがおしるしではないみたいなので本当に前兆がないです(>_<)
    緊張とか不安で、去年の最後の体重測定より痩せてました笑

• 1月5日
  • 有村

有村

前駆陣痛すら分からないです(´⊙ω⊙`)
    同じく、私も昨日内診グリグリ?らしきものされてその後トイレ行ったら、おりものに茶っぽいの出てただけで後何もなかったです(p_-)おそらく茶オリはグリグリの血だったのかもです!笑

逆に体重減ってて羨ましいです(p_-)
    緊張しすぎて痛くもないと思うのに下腹部が痛いかも?!とか思っちゃったりW(`0`)W

正直焦ってるのかもしれないです!笑

• 1月5日
  • ちい

ちい

本当に同じで嬉しいです!!

生理痛の重たいのが来るよって言われたけど生理痛なんて一年くらい前だから忘れちゃいました笑

一瞬痛いかな?とは思うんですが、間隔図るまでもなく(>_<)
    陣痛来たかものアプリもインストールしたのに使ってなくて悲しいです笑
    焦るとよくないとか言われても焦っちゃいますよね(ToT)

• 1月5日
  • 有村

有村

私もめちゃくちゃ嬉しいです✨

分かります!
    一年前なので生理痛の痛さすら忘れてきてますわぁW(`0`)W

同じく!!
    私もインストールしたにも関わらず一度も使用してなく、痛いかも!って感じ測ろうと思った瞬間痛さも気のせいだったかも!って感じで使用してないです(^◇^)

胎動もまだありますし、それでちょっと痛いのか前駆陣痛なのかも分からない鈍感な私は本当アホです:(;゙゚'ω゚'):

• 1月5日
  • ちい

ちい

胎動まだまだすごいです!胎動で夜寝れないくらいです(>_<)

私は赤ちゃんがずっと小さめでお腹の中に長くいるとあまりよくないらしく、このまま産まれなければ10日に入院して促進剤打つことになるみたいです…
    できれば自然に産みたいので、あと5日くらいソワソワ続きそうです(;_;)

• 1月5日
  • 有村

有村

やっぱり胎動ありますよね(*'ω'*)
    私も横向いて寝ればゴリゴリってか胎動を感じます(*^o^*)

そうなんですか!!
    じゃぁ、as.さんの方が先に出産かもですね✨私このまま陣痛来なかったら11日にNSTと骨盤かなんかのレントゲン撮るとか言われましたよ:(;゙゚'ω゚'):
    そのままもしかしたら入院になるかもです:(;゙゚'ω゚'):

出来れば自然が良いですよね( ´Д`)y━・~~

• 1月5日
  • ちい

ちい

産んだ後以外の入院はできれば避けたいです…促進剤うっても2、3日かかる人もいるみたいだし(;_;)

まぁ予定日は明日ですからね!!♡お互い明日赤ちゃんに会えることを祈りましょう(*^o^*)

• 1月5日
  • 有村

有村

そんな2、3日だったら自然陣痛待った方が早かったり…笑

そぉですね✨
    明日産まれれば最高ですね(*^o^*)
    祈りましょう(*^o^*)

• 1月5日