※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

14週の妊婦で、つわりが再発しています。水分を摂っても吐いてしまい、落ち着く時期なのにショックです。同じ経験の方、いらっしゃいますか?

明日で14週になる妊婦です。
年末からコロナにかかり、熱などの症状は良くなったのですが、昨日から落ち着いてたつわりがぶり返したようです🥲水分を摂っても吐いてしまいます💦
14週ならそろそろ落ち着いても良い頃なのにかなりショックです。
同じような方いらっしゃいますか?どれくらいで落ち着いたか教えてほしいです😢

コメント

うーやん

1人目が妊娠前からつわりがあり(酒飲みすぎたのかな?みたいな気持ち悪さ)、それは14週ぐらいで落ち着いたんですが、2人目が妊娠発覚時からほぼつわりなかったのに、12週からちょっと気持ち悪いかなー?でも吐くほどでもなかったのが、突然吐きづわりになり、18週までありました😭
つらいですが、つわりはかならず終わります💪🏻💦ちなみにわたしは出産よりつわりのほうがつらかったです😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今回は検査薬する前から気持ち悪さがあったのでここまで来るのに長かったです。でも1人目のお子さんは14週までと聞いて安心しました💦
    12週からつわりが始まることもあるんですね、、
    出産よりつわりの方が断然辛いですよね😢もうこんなのは2度と無理です、、
    あと少しと信じて耐えたいと思います💦

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

17w頃にだんだんと落ち着きました🥺
終わった?と思ったらまた始まったりしますが、悪阻のピークに波が来るようになったので
14wあたりが一番辛かった気がします😱
お辛いですよね🥺お大事に…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり安定期ごろなんですね🥺
    終わったかもと思ってぶり返すのはもう絶望感がすごいですよね💧いつの間にか2月になっててくれないかなぁ、、
    ありがとうございます😢

• 1月8日

安定期入る前には段々落ち着きました💦後期の今は食べたら胸焼けや胃もたれするくらいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安定期まであと2週😢ここまで来れたからもう少し耐えてみます。
    後期は後期でお腹が大きくなって思うように食べられないですよね💦

• 1月8日

退会ユーザー

安定期には落ち着く事いのります

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい😭ありがとうございます😭

• 1月8日
ママ

コロナではないですが、2人目の時12週の時インフルエンザにかかりました😭それに伴い少し落ち着いていた悪阻を盛大にぶり返してしまいめちゃくちゃ辛かったです😭
インフルエンザがよくなるまでに2週間かかりましたが、インフルエンザ完治後そのままつわりもおさまってきました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

盛大なぶり返し、萎えますね😢
    2週間もかかったんですね🥲コロナ後から体が疲れやすくてやる気が出ないので私もまだ完全に終わってないのかもです💦早くウイルスを体から追い出してやりたいです😢

• 1月8日

私も14、5週頃コロナになり、悪阻ぶり返しました😭
咳の刺激でも吐くし、ひどかったです💦

でもいま18週ですがだいぶマシです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりコロナ後はぶり返す傾向あるんですね😭1ヶ月もしないうちに治ると信じて耐えます😭

• 1月8日