※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ
家事・料理

妊娠してからお茶ではなく、水を普段からたくさん飲むようになりました…

妊娠してからお茶ではなく、水を普段からたくさん飲むようになりました。

ペットボトルで飲料水を買うのとウォーターサーバーを付けるのではどちらがいいのでしょか?

子供が産まれるにあたってウォーターサーバーがあったほうが便利なのかなとも思うのですが、
どこがいいのかよく分かりません(@ ̄ρ ̄@)

オススメのがあったら教えていただきたいです!

コメント

りなはむ

普段お茶飲んでますが子供産まれる前にウォーターサーバー買おうと思ってます!
ミルク作るときにも使えますし!

サントリーのウォーターサーバーを検討しています! ミルクの温度に適温に出来てすぐミルクが作れる、衛生面でも良さそうだったので!後は見た目もお水の減りが中を開けないと見えないので見栄え良いかなと!

• マリ

マリ

お湯が出るってところが便利ですよね(^ ^)

サントリーですか(^_^)
    ネットで見てみると色んな会社がありすぎて😵

• 1月5日
  • りなはむ

りなはむ

お湯が出るのは冬の時期も助かりますし
    ミルク作るのには凄い便利ですよね!

色々あるので自分のお家に合うやつが良いと思いますよ!
    私は子持ちの友達からサントリーが良いと聞いてたのでサントリーにしようかと!

• 1月5日
  • マリ

マリ

探して見たいと思います(^_^)

• 1月5日
初めてのママリ🔰

産後の事も考えたら ウォーターサーバーがいいと思います✨

わたしもずっとペットボトルの水を買ってましたが ウォーターサーバーに変えました〜😊

ちなみにわたしはクリクラです!
クリクラママというキャンペーンがあって 母子手帳を見せれば最大9本だったかな?無料でボトル貰えます👍🏻
( 最初に3本お試しで出来て そっから契約すると6本分のボトルチケットが貰える、という感じです!! )

• マリ

マリ

安い所のペットボトルを買うのもお得かなーと思ってるのですが、やはりサーバー楽なんですね🤗

そんなお得なのがあるんですね✨

ネットで見て見たいと思います♪

• 1月5日

ウォーターサーバー楽ですよー!
ミルクも簡単だし、授乳中はとても喉が渇くのでごくごく飲めていいです^ ^

• マリ

マリ

水道水だとなんか味が美味しくなくって(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ちゃんとしたお水の方が身体に良いですよね😵

色々見て見ます(^_^)

• 1月5日