※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

年末年始に実家に帰っていたのですが、もともとあまり家族が好きじゃな…

年末年始に実家に帰っていたのですが、もともとあまり家族が好きじゃないこともあり色々目に付いてしまい、嫌味を言ったりイライラして八つ当たりをしてしまいました。例えば、母は料理が苦手で外食が多い(払ってくれるし行きたいところに連れて行ってくれる)、口が悪くてため息が多い、など大したことではないです。

最後はもういたくない!と特に理由があるわけではないですが思い突然帰ることにしました。駅まで送ってくれるとき泣いて謝られました。

言い過ぎたし、実家で申し訳ない態度をとってしまい反省しています。孫も可愛がってくれたし一生懸命やってくれていたし楽しみに待っててくれたのに。

コメント

ままり

今思われていることをそのまま伝えればわかってくれるのかな?とも思いました☺️
私も実家に帰ると色々言ってしまうので、言いすぎたなという気持ちはわかります😭

ママリ

連絡してあげてください。
喜ぶと思います。

優しいお母さんだと思います。