※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
妊娠・出産

手術前の気持ちを励ましてください。

【励ましの言葉をください】
はじめまして。
先週、病院で繋留流産の診断を受け、来週に子宮内除去手術をすることになりました。8wでした。
夫や息子、愛犬と一緒にいる時は忙しさで気が紛れるのですが、子供が寝た後の一人でいる時間や車を運転してる時など、お腹の赤ちゃんの赤ちゃんのことを考えると涙が溢れ止まらなくなってしまいます。

妊娠出産って、本当に奇跡なんですよね。 
11ヶ月の息子を強く抱きしめる毎日です。

来週手術を受ける私に、励ましの言葉をください😭

コメント

エゾのママ

私も元日に流産しました。
その後経過観察中に自然排出し、今お腹の中にはもう赤ちゃんはいません。

実の母も、義理の母も、稽留流産で手術しています。
怖いですよね…。

私も息子の存在が本当に支えになってくれました。
産まれてきてくれてありがとうの気持ちが溢れ、今までも十分可愛かったのに、更に可愛く輝いて見えちゃって、ウザがられるくらい好き好きアピールしてます😊

流産してしまいましたが、2人目は希望し続けていくつもりです。また数ヶ月後会えると信じています。何か忘れてきてしまったんですかね、私も忘れっぽいので😅

陰ながら応援することしかできませんが、みくさんの周りの方々皆がみくさんとご家族の幸せを願っていると思います。一緒に頑張りましょう🙌

ママリ

昨年7月に手術しました。
手術までもう生きてないのにお腹にいるって本当に辛いですよね。
息子が元気に生まれて育っていることが本当に奇跡なんだなと思いました。
毎日怒ってごめん!ってなりました笑
それと同時にもう2度と妊娠できないのかなとも思い、寝てる息子を見て何回か泣いたこともあります😔
でも戻ってきてくれましたよ🕊️
みくさんの元へも必ず👶🏻戻ってきてますよ。
手術頑張ってください。
そして術後はゆっくり過ごしてくださいね😌🌟

はるママ

分かります。私もそうでした😢
働いてたので、気は紛れましたが1人の時、運転中、妊婦さんを見ると虚しくなり何故私が…となっていました。
本当出産って奇跡的だと痛感しました。
子供が居るだけで、私は幸せだって思うようにしてました。

手術は怖いと思いますが、麻酔であっという間に終わります。
お身体大事にしてください。
また赤ちゃん来てくれますように✨

mama🎀✨

私も12月27日に 流産して
手術受けました。

辛いですよね🥲🥲

けど すぐ戻って来てくれる
事信じてお互い頑張りましょ♥️