※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

明日急遽横浜のアンパンマンミュージアムに行くことにしました。アンパ…

明日急遽横浜のアンパンマンミュージアムに行くことにしました。
アンパンマンミュージアム初めてで、どなたか教えていただけるととても助かります!!!

13時半入場です。
やっぱり三連休の真ん中で混んでますよね…😭
そのくらいの時間だと駐車場停められますかね…。

ショーが観たいのですが、ショーは並ばないと見れないものですか?
アンパンマンミュージアムで行っておいた方がいいところとかあれば教えていただきたいです!

よろしくお願いいたします。

コメント

moon

先月行った時は土日でしたが停められました😊
夏はお隣のOKに停めました!

ショーは並ばなくても周りで立ち見でよければ見れますが、良い席取りたければ時間前に座りにいった方が良いと思います

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    OKが近くにあるんですね!
    調べてみます😊

立ち見でもショーは観れるんですね!
    助かりました!
    ありがとうございます😊

• 1月8日
sayuki

土日はいつも混んでますが連休はさらに混んでるかと。

駐車場はタイミングですかね。出る車がいれば駐車場警備員さんが案内してくれます。

ショーは、前方が希望なら、2つ程のショーを交互に開催しているので見たいショーの1つ前が終わるころ近くにいて、そのショーが終わったら席をとるのが良いですが、待ってる間、子どもが飽きてしまわないか?ですね。

1階のパン屋さんは、キャラクターによっては午後早い時間に売り切れになる事が多いので、買いたいものがあれば早めのほうが良いと思います!でもここは、チケットなくてもいつでも入れるので、売り切れ続出であれば、ウチは違う日に行ったりもしました。

楽しんできてください!

• ママリ

ママリ

混んでますよね😭
    駐車場空いてることを祈ります🙂

ショーは前方ならやはり前もっていないとダメですよね。
    飽きちゃわないか心配😞

パン屋さんも今日はすごく混んでそうですよね…
    混んでたら諦めます😙

ありがとうございます!
    何もわからず行くのでとても助かりました😊
    ありがとうございました☺️

• 1月8日