※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌞
お出かけ

1歳の赤ちゃんを連れてうれしいです( ﹡ˆoˆ﹡ )💗今年のGWにバリへ行くの…

1歳の赤ちゃんを連れて
海外旅行へ行かれた方にご回答頂けると
うれしいです( ﹡ˆoˆ﹡ )💗


今年のGWにバリへ行くのですが
私達夫婦は妊娠前にバリへ
行ったことはあるのですが
息子にとってはこれが初めての
海外旅行となります。
そこでこれ持って行ったら
便利だったよー!とか、
バシネットの必要不必要など
どんな情報でも構わないので
体験談等教えて頂けると助かります🙇🏻‍♀️
よろしくお願い致します✨

コメント

na.

5ヶ月半のときにハワイへいきました!
バシネットは一歳の子供には
小さいのではないでしょうか?
5ヶ月半でもギリギリでした(><)
せまくて寝れなかったのか
結局8時間抱っこでしたので
バシネットはほとんど使いませんでした!
あとは音のならないおもちゃや
飲み物、お菓子を持ち込むといいと思います!
それから機内が寒かったので
子供のパーカーは持って行ってよかったです!

  • 🌞

    🌞

    ご回答ありがとうございます!
    5ヶ月半でも小さく感じられたのですね😣
    旅行会社様からの説明では
    14kgまで大丈夫という説明を受けたので
    1歳でギリギリ大丈夫かな?と
    安易に考えてました💦
    貴重なご意見ありがとうございました☺️
    機内持ち込みの持ち物も
    参考にさせていただきます💕

    • 1月6日
  • na.

    na.

    そうなんですね!
    そしたら飛行機によって違うのかな?
    うちのときは10キロまでで
    8キロちょっとあったので
    ギリギリでした^^;
    バシネット着けれる広めの席を優先してとってもらったのですが
    実際はバシネットつけると狭くて
    トイレに立つのも大変でした💦
    飛行機によって違うみたいですね!

    • 1月6日
モフモフ

ちょこちょこ連れてっていますが、3人目が1才半の時にハワイに行った際にはじめてバシネットを使いました。それまでは夫婦で抱っこしていました。
航空会社によって基準に違いがあると思いますし、リクエストベースなので、より必要とする月齢が下の子がいた場合は使えないときもあると説明を受けました。
子供にとっては自分の基地みたいに思ったのか、少しグズっても抱っこよりバシネット内が良かったみたいです。
おもちゃも抱っこより下に落とさず遊べたり、ゴロゴロできたり、バシネットをつける分、足元の広い席だったので降りたくなったときは少し歩けたりと非常に便利でしたよ。

  • 🌞

    🌞

    ご回答ありがとうございます💕
    リクエストというだけなので
    確定では無いと旅行会社様から
    説明を受けていますが
    やはり無いよりかはあった方が
    便利そうですね☺️✨
    バシネットを利用できることを
    祈ることにします🙇🏻‍♀️
    ありがとうございました💓

    • 1月6日