※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuki⭐︎
ファッション・コスメ

ヘアセットをする場所について皆さまならどうするか、どうされたかなど…

ヘアセットをする場所について皆さまならどうするか、どうされたかなど意見をいただきたいです!
来月、隣の県で結婚式があり参加する予定です。
自宅から式場まで電車で2時間かからないくらいなのですがヘアセットを行う場所に悩んでいます😣
式は午前中からで自宅近くは朝早くからやっておらず
乗り換えが2回あるのでその乗り換えする場所でするか
それとも式場近くでするか悩んでいます。
遠方への参加が初めてでどのようにしたらスムーズなのか教えていただきたいです!

コメント

ママリ

移動中に崩れたり時間が遅くなるのも嫌なので私なら式場近くでやります!

• Yuki⭐︎

Yuki⭐︎

セットの持ちの事を考えていませんでした!確かに崩れる可能性ありますよね😣
    確実なのは式場近くになりますね🥺ありがとうございます!

• 1月7日
ma

式場近くの美容院を探した方が気持ち的にもセットの持ち的にも良いです!

乗り換えの合間の時間がどの程度余裕があるわかりませんが、
初めて行く場所であればなおさら予定通り行かないことも想定して現地に近いところが良いと思います😊

• Yuki⭐︎

Yuki⭐︎

乗り換えの合間はあまり余裕はないです、、時間に余裕がないと焦ってしまいますよね😣初式場近くで探してみます!ありがとうございます!!

• 1月7日
ゆり

式場でヘアセットの手配は無いですか?
式場にサロンがあるとか美容師の手配があるとかの案内などあるかと思うんですが。

• Yuki⭐︎

Yuki⭐︎

招待状をいただきましたが特にそういった案内はなかったです🥺式場でしていただければ時間も焦らなくていいですね!確認してみます!ありがとうございます😊

• 1月7日