※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケンママ
家族・旦那

もうすぐ新居が完成します。義母は前から何回も娘に泊めてねー!一緒に寝…

もうすぐ新居が完成します。
義母は前から何回も娘に
泊めてねー!一緒に寝てねぇー!と言っています。
私は同じ県内だし、わざわざ泊まる意味がわかりません。


なので来客用の布団など、さらさら購入、用意する
つもりもないです。場所も取るし、手入れも面倒です。
だって旦那の母親なのに用意、後始末は全部私。
旦那がするならいいけど。

なので都度レンタル布団でいいかと思うのですが、
それでいいですよね?!

コメント

®︎mom

いいです👌🏻

  • ケンママ

    ケンママ

    ですよね、コスパ悪いかもですが年数回のための布団買うのと、
    収納場所が取られるのは嫌なんです😭

    • 1月7日
  • ®︎mom

    ®︎mom

    布団ないから泊まりはちょっと〜😣
    でもいいと思いますけどね笑笑

    • 1月8日
  • ケンママ

    ケンママ

    声を大にしていいたい!!
    旦那から言って欲しいです😂

    • 1月8日
べに🌈

義母さん、新居=泊まるというのはなぜ?笑
私には理解できません😅
ケンママさんレンタルしてあげるだけでも優しいです🥲

  • ケンママ

    ケンママ

    私も理解できないです💦
    帰れるやん?って感じですぅ。
    今は賃貸で狭いので泊まらない感じですが、戸建てで
    スペースできるので??!
    ん?!分かんないです😂
    1回泊めたらこの先もっ。てなりそうで怖くて。

    • 1月7日
  • べに🌈

    べに🌈

    一度泊めてしまったら、また来そうですね🥶🥵
    うちの義母も旅行がてらうちに来たがってて、泊めて!と前から何度も言われてますがずっと拒否してますww
    泊めたら負け。と思ってるのでww

    • 1月8日
  • ケンママ

    ケンママ

    どうやって拒否されるんですか?😭✨

    • 1月8日
  • べに🌈

    べに🌈

    私が義母苦手なのを旦那は理解してくれているので、
    泊まりたいんだけど〜!と旦那に連絡がきたら、じゃあまた連絡する!まだ予定がわからない!など話を流してもらってます💦言われ続け流し続けかれこれ5年経ちました!笑

    • 1月9日
  • ケンママ

    ケンママ

    すごい!5年も経てばこっちのもんですよね!!!笑
    ありがとうございます❤️❤️

    • 1月9日
ママリ

私ならぜっーたいに泊めないです笑笑
一度泊めたらまた次もってなりそうだし
気を遣うし疲れそう!笑
お布団ないので日帰りでお願いしまーすって
言いましょ笑笑

  • ケンママ

    ケンママ

    お布団ないので日帰りでお願いしまーす!!って、サラッと👍
    ですねー!旦那に言って欲しい😂

    • 1月8日
真面目なキツネ

私も絶対泊めないです笑
泊めてねとか図々しいとすら思っちゃいます😂

  • ケンママ

    ケンママ

    ほんと、図々しいですよね!
    泊まる=夜ご飯とお風呂、朝ごはんもって意味しますよねー

    • 1月8日