※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

コロナ陽性になりました。ご意見ください🙇‍♂️先程私自身のコロナ陽性が…

コロナ陽性になりました。ご意見ください🙇‍♂️

先程私自身のコロナ陽性が判明しました。熱はなく痰が出る症状のみです。職場への連絡としていつが発症かと考えた時、以下のような状況から判断できず困ってます。

12月10日頃から息子の風邪が次々うつり夫私娘と風邪症状を繰り返しています。息子はPCR検査陰性でした。
1月2日に実家で会食をし、1月4日に実家の父の陽性が分かりました。ただ、ほぼ別室で、子供の面倒を見ていたため接触はほとんどありませんでした💦

風邪症状が続きすぎていつが発症かわかりません。風邪薬を飲めば数日良くなりますが、12月12日からたぶんずっと痰がからんだり咳がでたり鼻水が出たりを繰り返してます。12月15日あたりが鼻水咳のピークだったと思います。
12月半ば過ぎころのコロナ陽性の反応が今も出る可能性ありますか?💦

コメント

まま

個人的には1月2日の会食での接触が一番可能性がありそうです🤔
12月半ば頃の反応もないとは言い切れないかもしれないですが、息子さんが陰性だったなら可能性は低いのではないでしょうか。