※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
早く幼稚園行って欲しいママ
妊活

生理予定日まで2日で、排卵検査を検討中。初めての使用で、生理後に使えるか、オススメの検査薬があれば教えて欲しいです。

生理来なそうな雰囲気だけど、、
最終行為から2週間で陰性だったので諦めてます。

生理予定日はあと2日後です。

今月で妊活初めて5周期目に入るんですが、
そろそろ排卵検査?しながらタイミング取ろうと思うのですが、初めて使うので、とりあえず生理終わったあとに使えばいいんですかね??

まだ買ってないので💦
オススメの検査薬あったら教えてください!

コメント

まみ

年齢にもよりますが、半年で妊娠できないのであれば1度クリニックに行ってみてもいいかもですよ!日本で売ってる排卵検査薬なら私はドゥーテストが分かりやすくてオススメですが、高いので保険が聞いて格安の病院に行って卵胞見てもらってます笑

• 早く幼稚園行って欲しいママ

30です!
    雪国で県立病院しか近場になく、個人病院まで1時間かかるのでなかなか病院に行けず😂
    ドゥーテスト買ってみます!!

• 1月7日
  • まみ

まみ

私も車が一晩で埋まるほどの雪国なので通院大変なの分かります🥲妊娠できますように🍀*゜

• 1月7日
  • 早く幼稚園行って欲しいママ

ありがとうございます!
    同じ雪国なんですね😳!!
    これからまた雪かきで忙しくなると思うので、お互い頑張りましょう🤣!!!

• 1月7日