※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が入院していて不安で寂しいです。子供との時間は頑張れるけど、夜は不安で涙が出ます。

批判はご遠慮ください。旦那が入院のためものすごく不安で、寂しいです。

旦那が体調を崩し、救急で色々調べた結果十二指腸潰瘍だったらしく、急に入院することになりました。入院期間もまだ分からず、慌てて荷物を持っていきました。

これからワンオペだと思うど不安ですし、寂しいです。上の子もパパっこなので、ものすごく寂しそうです。子供と過ごしている間は、なんとか頑張れるのですが、夜一人になると不安で涙が出てきます。

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です、大変ですよね😭うちも一度同じことがありました💦
頼れるところはありますか?
下の子は自宅保育でしょうか?自宅保育ならたまに一時保育など使ったり、ご自身が休める時間を作ってくださいね💦
ご主人早く元気に戻ってきますように😭