※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m&m
妊活

妊娠超初期症状について相談です。生理周期が不規則で、胸の張りや痛み、おならが増えているため、妊娠している可能性が気になります。経験者の意見を聞きたいです。

こんばんは!
妊娠超初期症状について皆さんのご意見を聞かせてほしいです🙇‍♀️
妊活しているわけではないのですが、いつできてもいいよね〜って話を夫としています☺️
前回の生理が12/13〜18、生理周期は29〜35日と少々ばらつきあります。
次回生理予定1/12〜17

クリスマス前から1/5まで2日おきくらいに仲良ししていました。
排卵痛があったのが12/27でした。
いつも生理前1週間くらいになると胸の張り、イライラ、肌荒れなど生理前だなとわかります。
今回は1/1から胸がいつもより張り、そして痛みもあり、熱っぽいです。
そしてめちゃくちゃおならが出ます笑
それ以外は特にいつもと変わらないのですが、もしかして妊娠…?と期待してしまっています😂
だとしたらこんなに早くから初期症状が出るものなのかと…💦
似たような方で妊娠されてた方などいらっしゃれば教えてください!!
宜しくお願いします😭

コメント

かよへい

私は生理予定日前後から
胃のむかつきや若干の気持ち悪さが
ありました◎
検査をしたら陽性が出たので病院に行きました
そしたら妊娠してました:-)

まずは検査をするのをオススメします!

• m&m

m&m

ありがとうございます☺️
    生理予定日までまだ5日あるので検査するのを躊躇しています😂

• 1月7日