※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃこ
産婦人科・小児科

PCR検査が受けられる場所を知っていますか?連休中に受けたいです。保育園のクラスメイトが陽性で、1歳の子どもの検査を考えています。那覇の予約がいっぱいで、松尾の予約を取りました。電話で問い合わせる予定ですが、混雑しているようです。

小さい子どもでも受けやすいPCR検査やってるところわかる方いらっしゃいますか?
できればこの連休中に受けたいです。
保育園の同じクラスの子が陽性者となりうちの子も検査することになったのですが、まだ1歳で唾液検査できると思えません💦
那覇の安里ができる?と聞いた事あるのですが予約がいっぱいで、何とか松尾の予約を取りました。
明日電話で問い合わせてみようと思ってるんですが、電話も相当混みあっているようで繋がるかわからず🥲

コメント

mama

薬局で抗原検査キッド買って検査してます。
病院行っても基本抗原検査されますしPCR検査は結果出るのに数日かかるので💦

• にゃこ

にゃこ

コメントありがとうございます!
    そうですよね😂
    抗原キット買うことにします!
    ありがとうございます🙏

• 1月8日