※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧑👦👦
子育て・グッズ

7ヶ月の双子の日課について、離乳食のタイミングに悩んでいます。食いつきが微妙で18時にあげたらお風呂が遅くなるため、どうしていいか迷っています。皆さんはどうしていますか?

7ヶ月の双子です。


7時 起床
7時半 離乳食+ミルク140
11時半 ミルク
15時半 ミルク
19時 お風呂
19時半 ミルク
20時 就寝

という生活で落ち着いています。
二回食にするのに18時に離乳食をあげてみましたが食いつきが微妙でした😂
あんまりお腹空いてないのかな?と思いましたがそれより遅くすると食べてすぐお風呂になっちゃうなぁと思ったりで


みなさんはどうしてますか?

コメント

deleted user

15:30のミルクを減らしてみては?

りり

双子育児、毎日お疲れ様です☕️

我が子が7ヶ月の時のスケジュールですが、

7:00 起床
7:10 ミルク
11:30 離乳食+ミルク
15:30 離乳食+ミルク
18:00 お風呂
19:00 ミルク
19:30 就寝

みたいな感じで夕方に2回目の離乳食をあげてました😊