※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳の離乳食期は、どの程度の味付けをしていましたか?また、調味料はみ…

一歳の離乳食期は、どの程度の味付けをしていましたか?

また、調味料はみりんや酒、ケチャップやマヨネーズなども使っていましたでしょうか?

味付けもすごく薄くしていて、12ヶ月頃のベビーフードは割としっかり味がついているなぁと先日思いました。🤔
基本出汁と醤油、味噌ばかりになってしまって、皆様どの程度味をつけていたか教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

ママリ

11ヶ月なって、みりん、ケチャップ、マヨネーズデビューしました!
まだ小さじ4分の1ぐらいです☺️

はじめてのママリ🔰

大人と同じご飯食べてるので、それなりに味ついてます

保育園でも幼児食食べてます