※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

推定妊娠7週目ですご飯作ろうと思ったら、うっ!となり吐き気ピークにな…

推定妊娠7週目です
ご飯作ろうと思ったら、うっ!となり吐き気ピークになるので全然作れません😭食べてる時は気持ち悪さマシになってたけど最近は食べても食べなくてもずっとムカムカしてて、吐きそうになりますがまだ吐いてはいません😭
上の子のご飯作ってあげたいのに全然作れず、、今はストックでやりくりしてますがもうなくなりそうです🥲
みなさんご飯どうされてますか??旦那は作れないし、作ってといえば作りますが時間かかるしいちいち聞いてくるのがストレスでお願いしてません😂

コメント

ぱくぱく

とりあえず旦那さんには自分の分は自分で作ってもらう、買ってきてもらう、どうにかしてもらう!

私はフルーツとかスナック菓子とか食べてました💦

子どもにはレトルトカレー パンとかでした…

辛いですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    ほんと辛いです😭💦

レトルトカレー、パン買いに行ってもらいます😭
    どのぐらいで落ち着きましたか?

• 1月7日
  • ぱくぱく

ぱくぱく

一人目は22w
    二人目は13wで落ち着きました🥺!

7w 9〜10wが1番辛くて、1日中みかん食べてました🍊💦

お子さんも食べれるならミートボールとか🧆 チンで済ませるものが多かったです😭

早く良くなりますように🥲

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー😭長かったですね😭😭
    みかん救世主ですよね🍊
    わたしもミカンかキウイばっかりたべてます😭
    ミートボールあげたことないんですが、あげてみたいと思います!ありがとうございます🥲

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

つわり辛いですよね😭😭
インスタやってたら、このアカウントオススメですよ!
今1歳後半のお子さんをお持ちのワーママさんで、「作らない」をモットーに、包丁も火も使わず、BFに冷凍野菜や調味料をちょい足ししたレシピなどをたくさん載せてるアカウントです👀子どももOKなコンビニで買える惣菜なんかもたくさん載ってます🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    ほんと辛いです😭
    すごい!!!さっそく見に行ってみます!ありがとうございます😭✨

• 1月7日
mamari

まさにいまそんな感じです😢
ほーんとにしんどいですよね😢お腹すいて吐き気もして食べた後も吐き気で普通にしてても吐き気。常に胃もたれ状態で参っちゃいます😢

年末あたりがほーんとにしんどくて3色のうち1食はほぼパパと娘はお惣菜かあたしが元気なら外食って感じでした😢
ただ残りの二食は家にあるレンチンできるものなどレトルトカレーとかに頼りまくってました😢旦那はもう自分でたのむ!って感じでした😢

今は波があるので作れる時に作るって感じですがほぼおえきんも!ってゆいながら作ってます(笑)
少しでも体調が良くなりますように😭