※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
産婦人科・小児科

共立習志野台病院の産婦人科の松野先生は不在か、外来診療を行っていないか知りたいです。昨年出産し、松野先生にお世話になったが、今予約できない状況です。情報があれば教えてください。

千葉県船橋市の共立習志野台病院に通院されている方に質問です。

産婦人科の松野先生はいなくなってしまったのでしょうか?
それとも外来は診察しなくなったのでしょうか?

昨年共立習志野台病院で息子を出産したのですが、妊婦健診から出産まで松野先生にお世話になりました。
妊娠中に見つかったものがあり相談したいことと、お産が大変だったので産後の経過も相談したくて
予約しようしたら松野先生の名前が見当たらず…
妊娠判明からずっとお世話になっていたので、
知っている先生の方がスムーズで安心かなと思い…

ご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけますと幸いです🙇‍♀️

コメント

かぼちゃママ

現在も通っています。
12月までは松野先生に診てもらっていたのですが、1月から名前がなくて、12月の妊婦健診の時に「先生今日で最後ですよね?」と聞いたら「そうなのよ〜頑張ってね!」と言われました💦

• まこ

まこ

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️
    12月まで勤務だったんですかね💦
    別の先生で予約したいと思います。

• 1月9日