※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れお
お出かけ

福岡県在住の方で厄払いはどこでされましたか?福岡市に住んでいるのです…

福岡県在住の方で厄払いはどこでされましたか?
福岡市に住んでいるのですが、本厄のため厄払いにいこうおおもうのですが、せっかくなので有名な若八幡宮と思ったのですが、待ち時間が2時間くらいという情報もあって悩んでます。
他にも筥崎宮や大宰府天満宮、宗像大社などありますがどこがおすすめですか?
ちなみに前厄は姪浜の愛宕神社に行きました。

コメント

しまじろー

私は櫛田神社に行きました😆

ママ🔰

紅葉八幡宮でしました!
新年の挨拶やお宮参りもいつも紅葉八幡宮なので近所の方が見守ってくれてるかと思い😆

メレブ

前厄も筥崎宮でして頂いたので本厄も筥崎宮でお願いする予定です☺️

tom

若八幡土日でなく平日ならそこまで待たなかったです😊
2月中旬の平日、待ち時間20分とかでした✨土日とか一月中だとやっぱり多いのかもですが💦
太宰府天満宮も地元なので後厄で行きましたが、待ち時間も室内で過ごせるし、椅子に座って厄払いできたのでよかったです😊

れお


まとめてのお返事で申し訳ございません💦
皆さん結構色んなところでされてるんですね🙌✨
参考にさせていただきます💓