※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
家事・料理

風邪予防にはちみつ🍯をネットで買おうと思ってます。おすすめのはちみつ…

風邪予防にはちみつ🍯をネットで買おうと思ってます。
おすすめのはちみつありますか?
国産は値段が高いですが、外国産と何が違うんでしょうか?
風邪予防にヨーグルトにいれたりして食べたいです。

コメント

いちごちゃん

味が好きで食べるならいいと思いますが、風邪予防なら血糖値上がるだけなのでお勧めしません!

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

そうなんですか?!なんとなく体にいいのかなると思ってました😅
    ちなみにお子さんに食べさせてる健康食品?とか飲み物とか何かありますか?
    2人いるんですが2人とも偏食気味で😅

• 1月7日
  • いちごちゃん

いちごちゃん

糖尿病内科で働いているので…
    健康食品ってないですよ💦
    バランスの良い食事がいいでさよ!気にして出しているのは牛乳、ヨーグルト、卵です。カルシウムとタンパク質です。
    シングルでほぼフルタイム、時間ない中でどんぶりものが多いです。野菜たくさんです!豆腐やきのこを好んで食べません。なので豆腐ハンバーグにしたり、細かく刻んでカレーに入れたりしてます。保育園様様なのもありますが、子は体格いいです。

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

父が糖尿病で毎日インスリン打ってるので私も息子たちも気をつけないとですね💦
    ヨーグルトは毎日出してますが卵は毎日食べさせてないので意識するようにしようと思います!それと野菜も食べないからと出さないんではなく少しずつ出してみようと思います☺️
    ありがとうございます😊

• 1月7日
  • いちごちゃん

いちごちゃん

うちも父からインスリン治療してます。
    私も気をつけてます!
    糖尿病療養指導士になって日々勉強中です!
    うちも食べないから出さないではなくて、少しでも出して一口だけ頑張ろうね!ってがんばらせます!

• 1月7日
♡♡

我が家ははちみつを毎日摂る様にしてから子供達が風邪を引かなくなりました🙄(気のせいかもしれませんが..笑)

楽天でマヌカハニーを購入してヨーグルトや調理の際に使ってます🌷