※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムポムゼリー
子育て・グッズ

男の子のママさんへ、男の子の可愛いエピソードを教えてください。息子がイタズラを始めて手を焼いているけど、将来は「ママ!大好き❤️」と言われる日を夢見ています。

息子が1日で一歳になりました!

一緒に一年頑張ったね!これからもよろしくね!と思いつつ、日々イタズラをするようになったので手を焼いています😅

まだまだこれからの年齢のほうが大変なのは承知してますが、男の子って大変って聞くし…と思い…

男の子のママさん‼︎
ぜひ「男の子はココが可愛い〜」エピソードがあったら教えて下さい😊

私の願いはいつの日か「ママ!大好き❤️」って子供から言われたいです(笑)

その日を夢見て今はイタズラと毎日戦ってます(笑)

コメント

♡mieeee♡

うちの子も男の子ですが、ママ大好きって聞きたいです♡ヤンチャですが、やっぱりわが子は可愛くて癒されてます!笑
男の子は甘えたかなぁ?

• ポムポムゼリー

ポムポムゼリー

ママ大好き❤️って聞きたいですよねー(笑)

男の子はヤンチャですよね‼︎
    甘えんぼさん可愛いですね😍💕

我が子はやっぱり何があっても可愛いですよね😊✨

回答ありがとうございます❤️

• 1月5日

男の子可愛いですよね♡

うちは最近「ママかーいーね(o^^o)」って言ってくれるようになり、キュンキュンしてます笑
こんなこと言ってくれるのは
息子ぐらいもんね💦笑

確かに男の子はやんちゃですが、甘えん坊な1面もあって可愛いですよね💕
これからの成長が楽しみです😆✨

• ポムポムゼリー

ポムポムゼリー

あ〜可愛いですね〜❤️

ママかーいーねー❤️なんて言われた日にはキュン死してしまうかもしれないです(笑)

やっぱり男の子はヤンチャなんだけど甘えんぼさんな一面が可愛いみたいですね😆

なるほどー✨
    私もいつかそんな感じで甘えんぼさんでママー‼︎って来てほしいです💕

キュンキュンエピソードありがとうございます💕

• 1月5日
うみ🌼

いま4歳ですが、 3歳頃から毎日のようにママ大好き♡と言ってくれます(*´∇`*)
あとは食事中膝の上に乗ってきて「ママに甘えたくなっちゃった」とか。(マナーは悪いですが)
最近は怒ってる途中や起こったあとにママ大好きだからね、とか言われてなんか罪悪感感じます。ズルいですよね。

とにかくベタベタして可愛いです。旦那はそれを見て気持ち悪っとか言ってきますが…(>_<)

• ポムポムゼリー

ポムポムゼリー

回答ありがとうございます😊✨

毎日ママ大好き❤って言ってくれるんですか😍✨

ママに甘えたくなっちゃった💕とか怒ってるのに大好きだからね!とかも〜本当可愛いですねー😆✨

旦那様はヤキモチですかね?😁

今とは全然違う甘え方になって来るんだなぁ✨って希望が持てます❤️(笑)

羨ましいですー😆

早くママ!って喋れるようになるとイイのになぁ✨

たまにババアは言いますが😭💦(笑)
    ママと言われたいですー😭✨

• 1月5日