※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
子育て・グッズ

1歳の息子が寝る時に土下座の格好で寝て困っています。寝相が悪くて布団から出てしまいます。同じ経験の方いますか?

1歳になったばかりの息子がいます。
寝る時にいつも土下座の格好で寝るのですが、同じようなお子さんいらっしゃいますでしょうか?😂

何回も仰向けに直すのですが、結局土下座スタイルが安定するのかすぐ戻ってしまって💦

寝ている間にめっちゃモゾモゾ動いてお布団(床に敷くタイプです)から何回もはみ出るし、寝相悪すぎて困ってます😂
いつか直るのでしょうか、、😂😂

コメント

deleted user

子供なんてそんなもんですよ〜
10歳すぎたら寝相落ち着くイメージです。

  • きのこ

    きのこ

    わーっ10歳ですか!落ち着くまでまだまだ道のりは程遠いですね😂
    流石に3歳くらいになったらモゾモゾで夜中起きなくなりますかね?😂💦

    • 1月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その子によりますが、うちは今6歳で深夜にモゾモゾ起きますよ😅
    寝相だって、一歳ならまだ可愛いものです。
    サイズも力も小さいですからね。

    連続キックで起こされることも多いです。

    • 1月8日
  • きのこ

    きのこ

    わーっ、そうなんですか!😰
    確かにまだ小さいだけマシに思えてきました😂
    これから大きくなってからの方がもっと大変ですね💦
    はじめてのママリさんも今日はぐっすり寝れますように!🥺✨

    • 1月8日
mama

うちも土下座で寝てます(*´-`)笑
体勢つらくないのかなって心配になりますが、何度直しても土下座なので1番寝やすいんでしょうね!

  • きのこ

    きのこ

    お仲間嬉しいです!😂笑
    そうですよね、大人からしたら首とか痛めそうですけどやっぱり寝やすいって事ですよね🤣

    • 1月8日
ダッフィー

下の子まさにそんな感じです😂
寝てる時たまに顔横向いてるか確認だけしてます😂

  • きのこ

    きのこ

    結構お仲間いらっしゃるんですね!🤣笑
    私も鼻と口が塞がらないか心配でしょうがないです😅
    たまに確認しますが毎日ドキドキです😂

    • 1月8日
うに

うちも土下座です🤣
上の子も八歳の今もたまにしてます😂

  • きのこ

    きのこ

    お腹沢山いらっしゃって安心しました🤣笑
    8歳だと結構大きいと思いますが体とか首は痛くないのでしょうか、、😂
    まだまだ土下座スタイルは長く続きそうですね😂

    • 1月8日