※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

写真のリッチェルのPOSYを使用されている方へ ①軽量ながら不安定ではないか、お子さんの動きについて ②月齢と身長、5歳までの使用について ③吸盤付き食器の使用可能性 ④汚れや色素沈着の心配について

写真のリッチェルのPOSY(ポージー)というハイチェアを使っていらっしゃる方にお聞きしたいです🙏✨

①3.6kgと軽量ですが不安定ではありませんか?お子さんがつかまり立ちしたり乗り降りして動いたりしますか?

②使用されてるお子さんの月齢と大体の身長教えていただけますか?(5歳まで使用可能とのことですが、座面の高さは変えられないようなので問題なく使用できるのか気になっています…!)

③吸盤付きの食器は使えますか?

④プラスチック製ですが汚れや食材の色素沈着は気になりますか?

コメント

はじめてのママリ

まだ1歳なので参考になるか分かりませんが使用しているのでコメントします🙇‍♀️

①抜け出して椅子の上で立ってしまったりしますが椅子の脚がしっかり開いているので不安定さは無く、ぐらつく事も今の所ありません。

②現在1歳0ヶ月 78cm 11kg強

③使えます!

④毎食凄く汚しますが、テーブル部分は外して洗剤などで丸洗いで綺麗に落ちていて今の所色素沈着等気になる汚れはありません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊✨
    お返事遅くなってしまい申し訳ありません🙇‍♀️

回答いただいた内容とっても参考になりました✨
    ありがとうございました!

• 1月13日