※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

夜の睡眠が細切れで、離乳食が進むと寝てくれると聞いたことがあります。実際寝てくれるようになった方、いつ頃から睡眠時間が伸びましたか?

夜の睡眠がずっと細切れなんですが、離乳食進んでいくと寝てくれると聞いたことがあり、それに期待してます‥

実際寝てくれるようになったという方、いつ頃から睡眠時間伸びましたか??

コメント

抹茶

うちは授乳やめるまで細切れでした💦姉から授乳しなくなると朝まで寝るようになるよって言われて、1歳2ヶ月で断乳したらほんとに朝までぐっすり寝るようになりました!なのでうちは離乳食と睡眠は関係なかった気がします😵

• mamari

mamari

そうなんですね😭おっぱいマンなのでやめられるか不安ですが、時期が来たら頑張ります🤣🙏✨

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

10ヶ月くらいから朝まで起きないことが増えて、1歳過ぎてからはほぼ起きなくなりました!

• mamari

mamari

なるほど!早くその時が来てほしいです!🤣ありがとうございます🙏✨

• 1月7日
ます

どちらも10ヶ月で母乳卒御してますが、、、

長男は2歳過ぎまで一晩通して寝れなかったです。
次男は卒御してますがする直前から一晩寝る子になりました。

その後次第かなぁと思う出来事です。

• mamari

mamari

やっぱりその子それぞれなんですね‥🥺うちの子はどちらなのか‥😂
    ご回答ありがとうございます😊

• 1月7日