※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お食い初めって100日ぴったりの時にやった方がいいんですか?日にち数え…

お食い初めって100日ぴったりの時にやった方がいいんですか??日にち数えてみたら101日にはなりますけど次の日なら旦那も仕事休みでいるからその時の方がいいのかなとも思ったのですが🥲
ついでにお宮参りにもまだ行けてないのでその時お宮参りとお食い初め一緒にやっちゃってもいいのかなぁと🤔

コメント

あんどれ

予定が合う日でいいと思いますよ!
上の子も下の子も両家の都合がいいタイミングにお宮参りとお食い初めをまとめてしました😊
100日ぴったりとかは特に考えませんでした。

はじめてのママリ🔰

子ども二人いますが、どちらも100日ぴったりにはしてないですよ!
都合の付きやすい週末に親を呼んでお宮参りもお食い初めも一緒にやりました😄

とみぃ

2人共、全然100日じゃなかったです😅両家呼びたかったので、みんなの都合の良い日にやりました!
お宮参りとお食い初め、一緒で良いと思います✨