※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっち
子育て・グッズ

赤ちゃんが3分くらいずっとうーうー喋るのは普通の成長段階ですか?

今生後3ヶ月半の娘を育てています!!
最近よく声を出すようになって成長を感じで嬉しいんですけど、3分くらいずっとうーうー喋ってます(゜ロ゜)
こんなに赤ちゃんって話すものですかね??

コメント

ジャンジャン🐻

話しますね〜笑笑

うちはその頃からすでにおしゃべり女子でした😂

• かっち

かっち

みんな話すんですね☆
    すっごい可愛いんですけど初めての子育てで、赤ちゃんがこんなにおしゃべりって知らなくてびっくりしちゃって!!
    回答ありがとうございます☆

• 1月5日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

話しかけてあげると、聞いてくれたりもするし、うちは今じゃすっかりなぜかママじゃなくて名前で呼んでくるし、お友達ですよ😂

楽しみですね😍

• 1月5日
tan

うちの息子もです!(笑)
しかも声もデカイ(笑)

大体いつも機嫌よくお喋りした後は
眠たくなるのか泣いてます…(笑)

私も嬉しくてお喋りに反応したりしてるんですが、よく喋る時はワタシの話遮ってまでうーあーって声出してますよ😭👌🏻笑

ゆいたんママ

うちもだいぶおしゃべりですよ!🤗
なんか言ってるみたいでお話できてる気がして
嬉しいです💓

ぷくぷく

喋ります喋ります😄
かわいいですよね😀
うちは1ヶ月になったくらいから周りにビックリされるくらい笑ったり喋ったりしてました😊

kikikun

うちの娘も2ヶ月すぎたくらいからおしゃべり始まりました☆
今では声出して笑うし、あーあーくーくーよくしゃべってます♩
なので、私もよくおうむ返ししたり話しかけたりするとすごく嬉しそうにしてますよ♡
6ヶ月の友だちの子どもと会った時はまけずに大声であーあー言い合ってました 笑