※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の出産について、38wで出産された方の経験を教えてください。切迫やトラブルがなかった方の意見もお待ちしています。また、1人目と2人目の出産の違いについても教えていただけますか。

1人目38wくらいで出産された方
2人目は何wで出産されましたか?🥰
切迫とか何もトラブルなかった方のご意見お待ちしてます✨
また1人目陣痛からだったけど2人目は破水からだった等も教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

2人目も38週でした!
でも2人目の方が1人目より3日くらい早く生まれました!
2人とも陣痛から病院に着いて破水させられて出産って流れでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人とも38wで陣痛からだったんですね✨
    勝手に2人目のほうが早く産まれると思い込んでるのでソワソワです😂

    • 1月7日
deleted user

上の子38w、
下の子は予定日より3日前でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり2人目早まる可能性高いですよね🥺
    ドキドキやばいです😭

    • 1月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    下の子のほうが遅かったです😳
    下の子は病院着いてから1時間半で産まれました👶
    2人目のスピード絶対やばいんで気をつけてください!笑

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あっ!失礼しました😅
    予定日の3日前でしたか😲
    病院着いてから1時間半は家でモタモタしてたらやばいやつですね😂
    私1人目病院着いてから3時間かからなかったので2人目要注意です🤣

    • 1月7日
deleted user

39週でした☺︎

腰少し痛いなーと思って
トイレ行ったら
少し出血してて
6時間後くらいには
産まれてました✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人目さんのほうが少し遅かったんですね😲
    出血は、おしるしですかね?
    産まれるまで6時間は早いですね😍

    • 1月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですよ!😂
    3人目はどうなるのかなってそわそわします🥺

    あれはおしるしだと思います!

    早かったです!✨

    • 1月8日
豆蔵

1人目39wでトラブルなく出産しましたが2人目35wくらいからなぜか高血圧気味になり38wで促進剤からの緊急帝王切開になりました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    促進剤からの帝王切開ですか😱
    本当出産って何が起きるかわかりませんよねー😭
    私も血圧低くはないので気をつけたいと思います😩

    • 1月7日
  • 豆蔵

    豆蔵

    2日間促進剤からのまた明日かなって言ってる最中に子の心拍落ちつそのまま帝王切開でした😮‍💨
    無事出産終えるのを祈ってます🥺

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    促進剤の苦しみなんやったんー?てなりますね🥺
    でも赤ちゃん無事で何よりです✊✨
    ありがとうございます💓
    頑張ります🙇

    • 1月7日