※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おに
子育て・グッズ

Lサイズのテープタイプのオムツを使う予定がないので困っています。売れるか相談中です。

オムツのLサイズ、テープタイプ使ってる方おられますか?

息子の出産祝いにLサイズのテープタイプを
二箱もいただきました…😭

もちろんもうパンツタイプでまだMサイズなので
完全に使うときがなさそうです。。

もう寝転んでオムツ替えも嫌がるし、
大量のテープタイプどうしようか悩んでます。

メルカリなどで売れますかね?😭

コメント

メルカリ、オムツは数秒で売れますよ✨ほんとに(*´﹀`*)✨
毎回ビックリして少しニヤけてしまいます(笑)

• おに

おに

ほんとですか!Lサイズのテープってあんまり使う人いないのかなと思ったんですが、メルカリ出品してみます♡笑
    ありがとうございます!

• 1月5日
せみさん

私は新生児用のオムツはサイズアウトしてしまい、メルカリで売りました♪頂き物でしたら(言い方悪いですが^_^;)元は取れなくても気にならないようならとりあえず出品してみてもよいのでは?と思います。ただ、配送を工夫しないと送料が高いです。

• おに

おに

私も頂き物なのでちょっと気が引けます…(T_T)笑 元は取れなくても、とりあえず使い道がないのでどうにかしたくて!
    あまりメルカリのこと分からないんですが、オムツ送るならオススメの配送方法などはありますか?(;_;)

• 1月5日
  • せみさん

せみさん

ハコブーンならきまった重さ以内なら大きさに関係なく一律の送料だったので使いました♪私も初めてでドキドキしながらメルカリを使いました^_^;
    オムツはかさばりますし、なかなか他の使い道もないのでもらった人に報告するわけではないので大丈夫ですよ(*^^*)もし親しい人からいただいたのであれば私なら次会うときに何かお土産や手土産を渡したりして自分の中だけででですが、気持ちをチャラにします(*^^*)笑

• 1月5日
♡♡めー♡♡

メルカリとか、こないだブックオフとかのリサイクルとかでも見ました笑笑

• おに

おに

ブックオフとかでも売ってるんですね!!とりあえずメルカリ見てみます♡
    ありがとうございます!

• 1月5日
rina1210

寝てる時テープタイプ使うのはどうですか?

• おに

おに

寝てるときはうんちじゃないとオムツ替えしないんですが、その時に使います♡ただそれでも大量にあるので、とりあえず一箱は売ろうかと思います!
    ありがとうございます!

• 1月5日
love_snoopy_3

オムツテープのLサイズそんなに頂いたのですね😅

うちは子が入院した事があるのですが、テープタイプのオムツは体調の悪い時や、点滴中、入院中は結構使えます。
というか動く子は手に点滴だと外してしまうので、足に点滴されます。
点滴管通されたままの場合は、テープタイプでなかったら看護婦さんも忙しいので、パンツを点滴管に数個事前に通しておいてブラブラさせたままになるんですよ💦
Lサイズ使うくらいの子って結構動ける子が多いので、そんなオムツ見つけようものなら全て床に落とされます。
なのでテープタイプはホントに重宝しました。
もしまだLサイズアウトしてないのであれば、少し手元においておくのも一つの手ですよ。
体調が悪くあまり動かせない時には使えます。
2箱は確かに多いので、不要分から売られるのも手ですかね!