※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーズボンをロンパースの下に履かせるのはアリですか?それともロンパースの上から履かせた方がいいでしょうか?教えてください。

この合わせ方は変ですか?

足なしロンパース初心者です!下にレギンスを合わせるのが一番無難だとは思うのですが、まだ調達できておらず、手元にあったベビーズボンを合わせてみました。

写真のような感じでベビーズボンをロンパースの下に履かせるのはアリですか?それともズボンの場合はロンパースの上から履かせた方がいいのでしょうか?

正解が分からないので教えていただけると嬉しいです‥!

コメント

はじめてのママリ🔰

何が正解かは私もわかりませんが💦
ロンパースの上からズボンを履かせてる子が多いと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな感じでしょうか??

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!こんな感じです😊
    赤ちゃんの時の格好って何が正解かわからないですよね😂

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然分からないです😂大人だとこんな感じにインしないからこれは合ってるのか‥?ってなります😂でもこういう着方の子が多いのであれば堂々とこれで着せたいと思います✌️

• 1月7日
やま

いいと思います!
ロンパースの下にレギンスなど履かせてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりレギンスですよね😂でもアリという事ならこの着せ方もしてみようと思います☺️

• 1月7日