※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
史織
妊娠・出産

つわりで今初めて吐きました吐いたあとも食べれそうなら何か食べた方がいいんですか?


つわりで今初めて吐きました

吐いたあとも食べれそうなら何か食べた方がいいんですか?

コメント

りあmama

無理に食べなくても大丈夫です!

わたあめ

私は夜吐いたらもうお腹が空いても我慢して寝ちゃいますが、早い時間なら食欲あれば食べます。

でも今の時期は無理して食べる必要はないですよ〜。
赤ちゃんは自前の栄養で成長してます。水分だけ気をつけてくださいね。、

♡2児mama♡

つわりの時はなかなか食べるの難しいですよね( ;∀;)
食べれる時に少量ずつ食べると良いかもしれないですね(^.^)

★ちいろんろん★

吐くのは辛いですよねm(_ _)m💧

何か食べれれば食べた方がいいかもしれないですけどまた吐いちゃうのであればちょっとやめた方が体力的にもいいかもしれないですね。
水分はとれてますか??
水分はちゃんととってくださいね★

史織

みなさんありがとうございます!
今日も仕事があるので一応春雨スープ食べました!
食べやすくてよかったです

ママリ

食べづわりから吐きづわりに移行し、入院も経験しました。

最初の頃は吐いた直後でもお腹すき過ぎると気持ち悪くなるので少し食べられるものを食べてました。

直後に食べてまたすぐに履いてしまうようになってからは30分ほど胃を休ませてから食べると大丈夫なこともありました。