※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅーん
家事・料理

今さっきお風呂の煙が出るタイプの防カビ剤をたいたんですが、そのあと1…

今さっきお風呂の煙が出るタイプの防カビ剤をたいたんですが、そのあと10分ほどして洗面所(脱衣所)に行ったらめちゃくちゃにおいがしました。心なしかスモーキーな感じも。

説明書では90分経ってから30分以上換気と書いてあるんですが今洗面所は入っても大丈夫だと思いますか?

洗濯機がもう脱水まわってるので終わったら出したいんですけど🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

脱衣所のみ換気して過ごせば良いと思います。
浴室は閉めっぱなしにして。

  • ちゅーん

    ちゅーん

    脱衣所の換気扇つけると浴室もついてしまうんですー😱

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドアあけとくだけでも換気になりますがどうでしょう。
    洗濯機から取り出すぐらいでしたら時間もかからないですし問題ないかとは思います!

    • 1月7日
  • ちゅーん

    ちゅーん

    ありがとうございました😭ドア開けときます!子供たち家にいるので防カビ剤が廊下まできたらやだなーと思って閉め切ってましたが煙たすぎる!!🌀

    • 1月7日