※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
家族・旦那

義実家お正月2日に行く予定だったけど義兄が年末コロナ感染だから7.8.9…

義実家お正月2日に行く予定だったけど
義兄が年末コロナ感染
だから7.8.9日の3連休のどこかで行こっかって決められ
7日(今日)の夜に行くことになりました
5日義母から「無症状でコロナやって移してもあれやし7日辞めとこ」って旦那に電話があり
旦那が「そんな心配やったら抗原検査したらいいやん」と
けど結局7日は辞めとこってなったんですが
昨日義母から「陰性やったし大丈夫!明日待ってるわ」と

もう私行かんでいいって思って喜んでたのに結局行かないと行けなくなりました😭
同じ市内でいつでも会えるのに別に解除されてすぐ行かなくてもとは思いますが旦那にそれを伝えたらキレられるの分かってるんで今日行ってきます😂

応援してください😭

コメント

行くとか行かないとか振り回されますね〜。可愛い孫が万が一感染したらとか考えないんですかね?

しかも万が一体調崩したら仕事休んだり看病は全部母親の仕事じゃないですか?義母や父親は責任がないから簡単にそう言うことが言える、出来るんですよね。はー聞いててムカつく😇

もう本当頑張ってください…
てか断れるなら断ってください😢😢

• k

k

コメントありがとうございます❤️
    もう辞めとくって1回言ったならそれを突き通して欲しいですよね!
    孫、孫って感じなんで開いたかったんでしょうね😂

頑張ってきます😭

• 1月7日