※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

派遣から正社員になるのは難しいでしょうか?派遣先で正社員登用制度があるか確認し、難しければ転職活動を考えています。

派遣から正社員になるのは難しいでしょうか?

11月から派遣社員として働いています。
出来れば正社員になりたいのですが、
その旨を派遣会社の営業担当に伝えるのはよくないですか?
派遣先からそのような話が出るまではよくないですか?

正社員登用制度があるのかまず聞こうと思ってます。
私は今24歳なのですが、ずっと派遣社員でいる気はないので
何年立っても正社員になれなかったり
何年も立たなきゃ正社員になれないのは、
時間がもったいないなあと感じています。
もし難しいようなら正社員の転職活動をしようと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

最初派遣会社の営業担当に伝えた方がいいと思います!いずれ正社員になりたい旨を。
正社員登用制度がないところはここの派遣先は正社員になるのは難しいとはっきり伝えてくれると思います。
まだ24歳でしたら正社員としての転職活動は全然望みはあると思いますよ😊