※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimn
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜2時間おきに泣いて起きる。授乳後はすぐ寝る。夜泣きか、お腹が空いているか不安。

もうすぐ6ヶ月の子供が夜2時間起きに泣いて起きます。授乳したらすぐ寝ます。これは夜泣きなんでしょうか?お腹が空いているだけなんでしょうか( ; ; )?

コメント

みづララ

お腹すいてるだけだと思います(*^ω^*)
夜泣きは授乳でもない抱っこしても怒り泣きして何してもダメでした(T_T)

  • mimn

    mimn

    夜泣きじゃないんですね!ホッとしました。歯が生えてきてて授乳痛いですが、お腹すかせてるなら頑張って飲ませます!ありがとうございました^ - ^

    • 1月5日
  • みづララ

    みづララ

    うちの子もだいたいそのくらいの間隔で起きます(T_T)笑
    おっぱいくわえれば寝ますが(ノ´▽`)ノ♪
    母乳だと消化いいのか夜中何回も起きるみたいですよ(><)
    あとおっぱいくわえれば安心するとか(*^ω^*)
    夜泣きは家から出ない日にすることが判明したので毎日どこかしら出かけてます!笑

    • 1月5日
  • mimn

    mimn

    母乳は消化がいいから何回も起きる!なるほどです!ちょうど母乳が足りなくなって来たのでミルクを足し始めたところで、寝る前の授乳をミルクに変えると3時間おきに目を覚ますようになったので、少しラクになりました!私も出来るだけ毎日出かけてみようかな^_^色々試してみますね!ありがとうございました!

    • 1月7日