※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日からおりものが増えて不安。病院へ行くべきか迷っています。高位破水の可能性も気になります。土日で担当外の先生で入院になるのか心配です。

昨日のお風呂後からおりもの?が出るようになりました。
トイレで排尿後、立ち上がると股から何か出る感覚💧
すぐ確認すると薄黄色のさらさら〜すこし粘り気がある感じのおりもの?が少しおりものシートに付いています。
38週にもなるとこんなおりもの増えるんでしょうか?
高位破水もあると知ってめちゃくちゃ不安になっています🥲 
病院に行けばいいのは分かっているんですが、土日で担当外の先生たち…(総合病院であり、産婦人科の先生は待機制)破水検査となれば入院になるのでは?と思いなかなか踏み切れません。

コメント

はじめてのママリ🔰

病院側の負担より主さんとお子さんの方が大事ですよ!
電話とかで相談とかどうですか?

キノピオ🍄

もしも破水だったとき土日だから
担当がいないからという理由だと
赤ちゃんが危険になりますよ!

不安なら電話するべきです。
自分の感情より子供を
第一優先に考えてあげてください。

ママリ

ここで聞いて同じ状況になったことあるよ〜何ともなかったよ〜!って聞けたとしても、絶対ママリさんも大丈夫とは限りません。電話で聞いてみたりしたほうがいいと思います。

先生たちの事心配してる場合じゃないです。
お子さんを一番に考えてあげてください。
これからも一生。