※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

保育園に里帰り出産の期間の報告は園長先生にも行った方がいいでしょうか?里帰りの期間は休園する予定です。言った方がいいですかね…。

保育園に里帰り出産の期間の報告は園長先生にも行った方がいいんでしょうか?
担任の先生には連絡帳などで伝えるつもりですが、別に園長先生にも言うべきなのかわからなくて😓
里帰りの期間(約3ヶ月)は休園する方向で考えています。
言った方がいいですかね…

コメント

はっぴー

担任の先生が園長先生に報告しそうですけどね🤔🤔わたしだったら担任だけに言って言わないですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

担任だけでいいですかね!
    実は園長が苦手であまり話したくなくて😅

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

3ヶ月休園しても退園にはならないのですか???羨ましいです🥺
私の知り合いは月に1日でも来ないと退園になりますって言われたようで里帰り3週間に短縮したと言っていました🥺🥺🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私のところは退園にはならないそうです!
    市役所にも確認済みです。
    田舎なのでそういうところはゆるいのかな?と思っています🤔

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そしたら担任だけで全然良いと思います🙆🏻‍♀️
    退園になるかも、とかだったら園長に相談したりいるかなと思いましたが、なさそうで良かったです☺️

• 1月7日
たこさん

担任にしらせれば主任とかに報告されるから園長にも情報が流れると思います😊
なので担任だけで大丈夫ですよ✨

ちょこばなな

幼稚園ですが、今里帰りしていて3学期いっぱいお休み予定の者です🌟

担任の先生にだけお伝えして、最終登園日の日に園長先生にも挨拶して帰ってきました😊