※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
その他の疑問

最近のYouTubeを見てふと思いました。チビみらんちゃん、おかんとむすめ…

最近のYouTubeを見てふと思いました。
チビみらんちゃん、おかんとむすめ、ジングルマザーファザーと
子供らのYouTubeを良く見ます!
ワタシの娘はチビみらんちゃんと1歳違いなのですが、
チビみらんちゃんが大好きで良くYouTube見てます!

みなさん、お子さんとYouTuberとかしてみたいとか
ありますか?^^

コメント

mama

してみたいとかはないですが
旦那がやったら?って
勧めてきます😅
もちろん💰を稼げるのでは
ってことでです🤣ww

  • 年子ママ

    年子ママ

    旦那さんから勧められるんですね^_^
    私は娘がYouTuberに成りたがってます!〜も、みらんちゃんみたいに撮ってって言われます(⌒-⌒; )

    • 1月7日
  • mama

    mama

    確かに子供たちも
    YouTuberの真似ごとします🤣
    ママ友のお子さんも
    ひまわりチャンネルの真似っこ
    してました😊❤️

    • 1月7日
ママ

みらんちゃん面白いですよね!インスタでちょこちょこ見かけます😊

私はやろうと思わないですが、娘は架空のチャンネルを開局してYouTuberになりきっています😂
最近は下の息子も一緒にやるようになりました笑