※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

不眠で同じ経験の方いますか?寝れる時と寝れない時があって、スマホを見たり考え事をすることが原因かも。寝られない時期をなくす方法はありますか?

不眠で同じような方いらっしゃいますか?
前から思っていたのですが、寝られない周期があるようで、寝れる時はスッと寝られる時期が続くのですが寝られない周期に入るとぜんぜん寝られなくなります。

考え事をしたりスマホを触ったりするからですかね?寝る前しかゆっくりスマホを見る時がありません。
献立や予定を考えるのにもスマホが必要なのでついつい考えながらずっと触ってしまいます。

寝られない時期をなくすにはどうしたらいいんでしょう😔

コメント

ママリ

同じです😳
眠れない周期になるとスマホ触らなくても眠れなくて、ひたすら布団でゴロゴロして気がついたら朝4〜5時だったりそのまま眠れずオールしたり…でした😓

最近は眠れない周期に突入した時は耳温める耳栓+ホットアイマスク使ってなんとか眠るように頑張ってます笑

• はじめてのままり

はじめてのままり

同じ方がいらっしゃって嬉しいです🥹
    私もそんな感じです😣
    もう無理って時に耳栓とアイマスクつけてます💦
    耳を温めるんですね😳
    ホットアイマスクも良さそうですね😌
    とりあえず自分の手で耳や顔など温めてみようと思います笑
    同じ方がいると知ってちょっとホッとしたので寝れそうな気がしてきました🤣ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 1月7日
  • ママリ

ママリ

私も同じ方がいると知れてなんだか嬉しいです🥺💓

耳温めるのは薬局で買った「ナイトミン 耳ほぐタイプ」って商品なのですが、これすごくオススメです😳
    耳温かいだけでこんなにリラックスできるのかと感動しました笑
    つけても結局眠れない事もあるのですが、体のリラックス度が全然違う気がします✨
    よかったら今度試してみてください🥰

• 1月7日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

おはようございます!
    眠れましたか?🥺
    あの後、手で耳と顔を温めてスマホを触るのやめたら寝れました🤣💓ありがとうございます👏
    ナイトミン耳ほぐタイプ!調べてみます!!

• 1月7日
  • ママリ

ママリ

おはようございます!
    眠れて良かったです🥺✨
    私は3時半頃に眠れました☺️

今打ち間違いに気が付いたのですが、「ナイトミン耳ほぐタイム」でした🤣笑
    オススメなので是非🥰🥰

• 1月7日