※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
お出かけ

冬休み入ってすぐコロナ濃厚接触者になり(一緒に食事したママ友が翌日コ…

冬休み入ってすぐコロナ濃厚接触者になり
(一緒に食事したママ友が翌日コロナ陽性)、
数日間ソワソワ過ごしたこともあり、
それ以降出かけるのが億劫になって
しまいました。
家で遊ぶ以外は買い物とたまに公園行く生活。特に幼稚園の友達との約束もしてません。

夫は娘がかわいそうだと言います。
もっとレジャー施設的なところに
連れていってやりたいと。
私はいま何だか億劫で、娘も家遊びを
楽しんでいて、別に不満とかストレスとか
なさそうだし、
年始は帰省したし。冬休み前には遊園地
も行ってるし。

そんな可哀相なことないですよね😅💦?

コメント

なーちゃん

大変でしたね😢
全然かわいそうじゃないですよ!
コロナになったほうが大変ですし、帰省と遊園地だけでも充分だと思います!
我が家はもう何年も帰省も遊園地も行ってないですよ😂
わたしも夫や義母に子どもたちがかわいそうってよく言われますが、それでもしコロナになったら子どもが一番しんどいし誰が看病すると思ってるの?と思ってます。
レジャー施設も楽しいと思いますが、お家で楽しく過ごせているのなら今のままのでよいと思います(^^)

• はなこ

はなこ

心強いコメントありがとうございます。そうですよね、用心して悪いことないですよね!いや、実はこれでも昨年はコロナピークの合間を縫って、ディズニーもナガシマスパーランドも行ってるんですよ😅(なーちゃんさんは何年もガマンされてるんですよね😢)その間にも近隣の動物園やら遊園地やら。この冬休みに行けてないくらい可哀相なわけないですよね💦

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

お子さんもママもストレスなければ全然可哀想と思わないです😊
色々行って病気もらった方がしんどくてかわいそうだと思います😇

• はなこ

はなこ

ありがとうございます!それまでは実はちょこちょこお出かけもよくしてたんです。けど、この度会った人が直後にコロナなってヒヤヒヤしたのと、しんどい経験談も聞いて余計に億劫になってしまい😓 寒いし家に居るのも苦痛じゃなく😅

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります、周囲に出るとヒヤッとしますよね😣
    本当に冷えてきましたし😅
    思い出もしっかり作った上で、病気もらうことなくストレスなく家で過ごせていらっしゃるとなると私としては最高の結果で羨ましいと思いました🤔✨

• 1月7日