※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週3日目の妊婦です!正月前におしるしきて1週間ちょっとたつのですがま…

38週3日目の妊婦です!
正月前におしるしきて1週間ちょっと
たつのですがまだ何もないです。

お風呂入る時とか破水するんじゃないか?
膣のほうがキューってなって痛い?
赤ちゃんが暴れてるから痛い?のか
よく分かりません。

予定日まであと10日です
おしるし来たら1週間以内に産まれるとか
よく聞いたりするのですが何もない事って
あります?

早く産まれてほしいはんめん
恐怖すぎて産まれないでーって思ってます

コメント

maro

私は37w0dでおしるしありましたが、産まれたのは41w2dでした😂

前駆陣痛、破水も全くなく、前駆陣痛が始まった次の日の朝方産まれました!