※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

私が婦人科に通うようになり、子宮体癌疑いやら子宮内ポリープの疑いや…

私が婦人科に通うようになり、子宮体癌疑いやら子宮内ポリープの疑いやらで、生理が長引いたりもあり、そんな状態が今続いていて、旦那との仲良しも旦那が気を遣っているのか激しくはしないようにしてるみたいで私が全然イかなくなり気持ち良くなれません😇
かといっていいよとも言えなくて😅
自分の体の状態もまだはっきりしてないので💧
我慢するしかないんですかね?😅

コメント

ままり

状態がわからないのであれば少し辛抱は必要なのかなと思いました。
とはいえ今だからできると考えることもできるので、どちらがより後悔しないかで考えたら良いと思います👍

はじめてのママリ🔰

がん疑いで仲良しなんてわたしはメンタルがむりです。
むりしなくていいかと