※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

帰省のときにしか行くことのないじいじばあばの家には、どれくらいおも…

帰省のときにしか行くことのない
じいじばあばの家には、どれくらい
おもちゃがありますか??

コメント

♡♡

全くありません!
なので、お気に入りのおもちゃと絵本をいつも持っていってます♪

ママリ

私のイトコからのお下がりをたくさんもらったのでいっぱい置いてあります。

ママリ

うちの実家ですが、古いおもちゃが少しだけあります🤏
汚れたミニカーとか😂
女の子のものはほぼないってくらいです🤣
でも子どもはハンカチとかおもちゃじゃない物で想像膨らまして楽しんでました。

1日でいいから好きなだけ寝たい

義実家ですが、行くたびにおもちゃが増えて(新しく買うみたいで)自分の家よりあります🤣笑

mama

実家は初孫なのでおもちゃは何もありませんが、
義実家は孫が息子の上に4人いるので、お下がりが全部おいてあります!すごい量です!笑

しょりー

全然ないです!
いつも家から絵本とおもちゃを持って行ってます。

年末年始の帰省は3泊で少し長かったのもあり、息子が途中暇しすぎてトイザらスにみんなで遊べるものを買いに行きました😂笑

ゴルゴンゾーラ

ないです!
強いて言えば私や私の兄弟のむかーし使っていた古いおもちゃや絵本があるくらいです😂
家には猫もいるし、暇に慣れば近くの公園行ったり散歩したりで時間は潰せるので困ったことはないです☺️

みー

姉の子どものお下がりがたくさんあるので、10日くらい居ても全然飽きずに過ごせているのでとてもありがたいです😊
気に入り過ぎて持って帰ったりもしてます😁

ミッフィ

私の実家には甥っ子のおもちゃがたくさんあるので使わせてもはってます😊義実家には木製の乗れる汽車が1つだけです!

30cm四方の箱に入るくらいのおもちゃだけ置いて、あとは持っていってます!

好きなものが変わるのが早いし、たくさんあっても遊ぶものは大体決まっているので😅

最近はおもちゃは手作り(工作が好きなので)、あとはゲームって感じになりました😂