※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じ月齢の子どもがいなくて、2歳2ヶ月の息子とパズルをしているのですが、皆さんは何ピースくらいできるのか知りたいです。参考にさせてください。

2歳2ヶ月の息子がいます😊

同じくらいの月齢のお子様でパズルをする方、何ピースくらいできますか?又はできてましまか?

同じくらいの月齢の子が周りにいなくて自宅保育なのでこれくらいだとみんなどんな感じなのか参考までに知りたいです✨

コメント

今その月齢じゃないのですがその頃に30ピースはじめました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

30ピース😳✨
    今アンパンマンブームなのでアンパンマンのパズルで挑戦してみようと思います!!

コメントありがとうございます🥰

• 1月7日

退会ユーザー

まさにアンパンマンのやつ買ってました!
    ピースも大きいので割とすぐにスイスイ出来てましたよ!

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近寒くて家にいることが多いので早速明日買いに行ってみようと思います😊✨

ありがとうございます🥰

• 1月7日
えむ

現在2歳0ヶ月です🤍
1歳3ヶ月ごろに6ピースが出来るようになり、1歳9ヶ月頃より30ピースにチャレンジし始めて、最初はなかなかできませんでしたが今は30ピースお手のものでビックリしてます😂!個人差あるかもですが、慣れるとできるのかな?と思いました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳3ヶ月からパズルチャレンジしてたんですね✨

やり始めてから3ヶ月後には30ピースこなせてる感じですね😳✨
    好きなキャラクターのパズル買って息子も挑戦したいと思います!

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

うちは15ピースのパズルしかまだ持ってなくて、それは2歳前後からできてます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

15ピースできるのですね😳✨

息子も好きなキャラクターのパズルで挑戦してみようと思います!

• 1月7日