※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ワンワンわんだーらんどに行ったことがある方いらっしゃいますか?開場が…

ワンワンわんだーらんどに行ったことがある方いらっしゃいますか?

開場が開演の1時間前なんですが、開場時間の前に着いた方がいいのでしょうか?

1時間も過ごせるかな、と考えたり、
トイレ行ったりグッズ見たりしてたらあっという間なのかな、と考えたり。

いつものお出かけに比べるとだいぶ遠方なので、色々なことちょっと緊張しています💦

何かアドバイスなどあったら教えていただきたいです。
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ

ワンワンわんだーらんど11月の会津若松公演行きました💓

楽しみすぎてかなり早めに着いてしまい、、笑 会場の外にワンワンやうーたんの人形と写真撮れるスポットがあったので(結構皆さん並んでました)そこで写真撮ったりしてました!
車で行ったので時間まで車で待機し、会場時間になったらゆっくり入った感じです!
まず、ワンダーポストにお手紙入れるためになかなかの列に並びました!笑 そこからトイレに行ったりで開演30分前に席に着きました! その30分も子どもいると結構長く感じました💦
10分前とかに席に座る人もいました!
コロナだからなのか、3年前に行ったわんだーらんどではグッズ販売あったのですが今回はなくて💦ちゃんと見てないので不確かですがDVDの販売はあったみたいです!

今日から始まるNHK公演ですよね!?💓すんごく羨ましいですー!!!我が家は落選でした💦
もう親も感動レベルでテンション上がるので、楽しんでくださいね🥰🥰🥰🥰🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました💓 
    お礼が遅くなり申し訳ありません💦無事に行ってきました!!山手線の運休などもあり、不安でいっぱいでしたが無事に参加できました☺️
    ちょうど開場の時間に着きましたが、トイレに行ったりおむつかえたりワンワンポストに並んだり、ちょうど良かったです😊
    初めて申し込んで当選したので、そんなものかなーと思っていたのですが、落選することもあるんですね💦今回はとてもラッキーでした!
    本当に感動で最初にワンワン出てきた時は涙出ました😂最高でした💓また行きたいです🥰🥰🥰🥰

コメントとても参考になりました!ありがとうございました✨

• 1月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

無事に行けて良かったですね〜💓💓💓
    わんだーらんどは倍率すごいみたいです💦NHK当たるなんでほんと強運ですよ〜🥰🥰
    羨ましいです💓💓💓

ワンワン出てきて、興奮と感動で体が震えました!笑
    私も絶対また行きたいです〜!
    近くに来てほしい!!!
    そしてチケット当たってほしい!笑

NHK公演の放送楽しみです💓

• 1月8日